講演セミナー
60分〜90分の講演から、午後を使った半日セミナー、または一日かけるグループ討議を伴うセミナーまで幅広く実施しています。
実施する主な講演テーマとしては、
- 「勝つためのマーケティング発想」
- 「《あったら欲しい》を生かす新商品開発」
- 「消費者の心と対話する《ブリッジ組織》」
- 「答えは消費者の潜在意識の中に」
- 「買いたい!はアーモンドブレーンが決める」
- 「消費者中心マーケティングへチェンジ」
- 「8割買う女性を《歓び化》で魅了」
- 「店頭で勝つ・買い物客マーケティング」
- 「感性価値の社内伝道師ブリツジマン」
- 「2つの決着の瞬間で勝つブランド戦略」
- 「世界最強P&Gのブランド戦略」
お問い合わせはこちら