最新著書

成功は洗濯機の中に 市橋 和彦

トヨタより強い会社
P&G 21世紀型 改革の全容と導入法

『成功は洗濯機の中に』 市橋和彦 著

プレジデント社 刊 1600円(税込み)  293ページ

アマゾンでのご購入はこちら

P&Gは、トヨタの一万分の一の単価の日用品を製造販売していても、時価総額はトヨタより2割高く、営業利益率もトヨタの2.2倍を達成する。
その優れたP&Gの企業戦略とは?

P&G改革を日本企業へ導入する知恵

市橋和彦: 主な著作

『成功は洗濯機の中に』
プレジデント社 2008年
『女性マーケターが時代を拓く』
PHP研究所 2002年
(韓国語でも出版)
『パワー・ブランド戦略』
全日出版社 2002年
(韓国語でも出版)
『マーケティング部長業務推進マニュアル』
全日出版社 2004年
『IT時代のブランド戦略』
PHP研究所 2000年
『新・コア・コンピタンス戦略』
プレジデント社 1997年
『新・経略本部の発想』(共著)
プレジデント社 1979年

翻訳書:

『男の常識をくつがえす新マーケティング』
宣伝会議 2003年
『P&Gのブランド戦略』
ダイヤモンド社 1999年

ご購入はこちら

お問い合わせはこちら